• HOME
  • お知らせ
  • 在宅勤務支援キャンペーン!社員間の情報共有にお困りではありませんか?

お知らせ

在宅勤務支援キャンペーン!社員間の情報共有にお困りではありませんか?

2020年04月27日

banner_e3gw_campain.png

弊社では、在宅勤務やテレワークを支援するため、期間限定のキャンペーンを実施しております!!

社員間の情報共有にお困りの企業様、団体様向けにクラウド型グループウェアシステムを先着10団体様に期間限定で無料開放!



<利用機能>

 ■社員間メール機能(外部とのメール送受信はできません)

 ■ファイル共有機能(ネットフォルダ)

<キャンペーン期間>

 2020年4月27日~2020年5月31日までの期間

 ※ゴールデンウィーク期間中は受付できませんのでご了承ください。

<費用>

 無償

<対象>

 社員(職員)数が30名以下の団体様



=制限事項=

※申込みから利用開始まで、3営業日程度かかります。

※6月1日以降利用される場合は、利用料をお支払いいただきます。

※5月末日で終了する場合、6月1日以降利用はできません。

 利用終了次第、登録されたデータは削除されますのでご注意ください。

※1ファイルあたり20MBまでの資料を登録することが可能です。

※サイト全体の容量:5GB
 上限に達した場合は登録したデータの削除をお願いします。



上記をご了承いただいた団体様のみ、ご利用可能となります。



お問い合わせ先

株式会社システムリサーチ ソリューション営業部

 TEL : 0796-42-4435

 MAIL: e3office-support@sr-co.co.jp


株式会社システムリサーチ
■本社 〒669-5315 兵庫県豊岡市日高町浅倉27番地
■姫路支社 〒670-0945 兵庫県姫路市北条梅原町271番地(新ヤスナビル4F)
■神戸支店 〒650-0032 兵庫県神戸市中央区伊藤町121(神戸伊藤町ビルディング9F)
■福知山支店 〒620-0046 京都府福知山市南本町210-18(KRBLDG2F)
■京都センター 〒604-8811 京都府京都市中京区壬生賀陽御所町3-1(京都幸ビル3F)