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よくあるご質問

お客様から寄せられるよくある質問と回答をまとめました。質問のカテゴリから該当するものを選んでご確認ください。

Q

遠方ですが、システムのデモンストレーションを依頼することは出来ますか?

A

Web会議システムを活用したオンラインでのデモにも対応可能です。

Q

システムの試用版(トライアル)利用はできますか?

A

トライアル利用は、製品によっては対応可能です。
e3officeグループウェアなど、ご購入を検討いただいているお客様に使い勝手を体験いただくための1ヶ月無料トライアルサービスを実施しております。

Q

発注してからどれぐらいで納品可能ですか?

A

製品もしくは機器によって納期が異なります。
ソフトウェアであれば数週間~数ヵ月かかるものもあります。

Q

システム導入したいのですが、システム選定含めて相談に乗っていただけますか?

A

対応可能です。
システム選定については、オーダーメイドでの開発も含めたご提案が可能です。

Q

オンプレ、クラウドどちらも対応していますか?

A

製品によっては一方のみ対応しているケースがございます。各製品ページにてご確認ください。

Q

保守料、利用料はいくらぐらいですか?

A

製品、サービスによって費用は異なります。
必要あればお見積りさせていただきますので、お問い合わせフォームよりご連絡をお待ちしております。

Q

補助金を利用したシステム導入の相談は可能でしょうか?

A

ご提案可能です。
補助金については、これまで当社の製品で採択された事例のご紹介等が可能です。

Q

システムの問い合わせ、導入後のサポート体制はどのようになっていますか?

A

導入後のサポートはメール、FAX、電話にて受け付けとなります。

Q

遠方ですが、システム保守の依頼は可能ですか?

A

対応可能です。沖縄から北海道までご採用いただいたお客様がいらっしゃいますのでご安心ください。
電話やオンラインでの打ち合わせにも対応しておりますので、お気軽にご相談ください。

Q

パッケージシステムの販売店になる事は可能でしょうか?

A

製品によっては可能です。
お気軽にご相談ください。

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製品デモのご要望にも対応させていただきますので、お気軽にお申し込みください。

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