e³office勤怠管理導入

導入先:一般企業様

2015/07/27 全ての企業向けソリューション

勤怠情報システムの導入によって

・集中する勤怠情報の総務処理が効率的になった!
・タイムカードとのチェック(各種申請や時間外残業)が非常に楽になり、ミス無くなった!

・ワークフローで申請・決裁がスムーズになった!

 

■導入イメージ

勤怠管理導入イメージ2.png

■お客様情報

・拠点数: 4か所

・従業員数: 約120人

・導入要件:

①今までの紙ベースでの運用の良い所はそのまま残し、就業運用規則を踏襲する。

②タイムレコーダはICカード非接触型を採用したい。

③残業申請は事前申請・承認とするがシフトの沿ったチェックを行う。

④残業申請は結果を紙で出力し、各責任者承認を経て提出する運用を残したい。

⑤勤怠情報は導入済みの人事給与パッケージに連携させたい。

⑥機器などを新たに用意したくない。(導入コストを抑えたい)



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