e³office勤怠管理導入
導入先:一般企業様
勤怠情報システムの導入によって
・集中する勤怠情報の総務処理が効率的になった!
・タイムカードとのチェック(各種申請や時間外残業)が非常に楽になり、ミス無くなった!
・ワークフローで申請・決裁がスムーズになった!
■導入イメージ
■お客様情報
・拠点数: 4か所
・従業員数: 約120人
・導入要件:
①今までの紙ベースでの運用の良い所はそのまま残し、就業運用規則を踏襲する。
②タイムレコーダはICカード非接触型を採用したい。
③残業申請は事前申請・承認とするがシフトの沿ったチェックを行う。
④残業申請は結果を紙で出力し、各責任者承認を経て提出する運用を残したい。
⑤勤怠情報は導入済みの人事給与パッケージに連携させたい。
⑥機器などを新たに用意したくない。(導入コストを抑えたい)